川越氷川神社 直会殿 今すぐ相談会を予約する ご予約

氷川会館 営業再開

大変長らくお待たせをいたしました。

境内の環境整備工事のため、一昨年夏より休館中の氷川会館ですが

令和5年3月19日より営業を再開する運びとなりました。

 

 

新たな会館はゆたかな樹々に囲まれ、

季節ごとの風が薫る神社らしい施設として再開いたします。

 

 

木造二階建ての新会館。

二階の窓からは南に境内の樹々。

北は新河岸川の桜が視界に広がります。

 

 

施設内には会食会場がひとつ。

高さのある天井、自然光が降り注ぐ大きな窓、木を多用した内装。

極力余分な装飾は排除した、シンプルかつ優しい空間です。

 

 

収容人数は30~60名様。

お日にち・曜日によってご利用可能人数が異なります。

 

婚礼の予約受付は開始しております。

詳しくは「ご婚礼相談会」にご予約のうえ、ご確認ください。

 

◉ご相談窓口

川越氷川神社婚礼御用部

TEL 049-222-8417 (水曜定休 10時~18時)

お問い合わせ・ご予約等でお電話でも承ります

049-222-8417

平日10〜17時 土日祝日10〜18時(水曜休)

お知らせ

婚礼御用部 営業時間変更のお知らせ

2月16日(月)は、社内研修のため婚礼御用部の営業時間を10時から14時までとさせていただきます。

衣装室・美粧室は通常どおり10時から18時まで営業いたします。

美容スタッフ(ブライダルヘアメイク)募集いたします。

有り難いことにたくさんの結婚式・一般美容をお承り中のため、ヘアメイクのできる美容師さんをさらに必要としています。和婚が好きな方、笑顔の素敵な方、ご応募お待ちしています。

年末年始の営業について

氷川神社関連施設は以下の期間をお休みいたします。

◉婚礼御用部

令和4年12月28日~令和5年1月4日

◉衣裳室・美粧室

令和4年12月28日~令和5年1月5日

 

お問合せ等の対応は営業再開日以降になりますので何卒ご了承ください。

第16回(令和三年度)かわごえ都市景観賞に「氷川神社直会殿と神社広場」 が選ばれました。

「かわごえ都市景観表彰」は、歴史と伝統の薫る川越の景観に調和し、
今後の都市景観を形成していく上でその先駆けまたは象徴と考えられる
建築物・工作物に対して表彰するもので「川越市都市景観条例」に基づき実施されています。
 

直会殿のコロナウイルス感染症対策について

直会殿では施設全体の抗ウイルス・抗菌コーティングのほか、安心安全のため必要な対策を実践しています。

川越氷川神社 結婚式の再開について

令和3年4月3日より結婚式を再開いたします。

logo
@hikawa_naoraiden