川越氷川神社 直会殿 今すぐ相談会を予約する ご予約

ゴールデンウィーク婚礼相談会

 

お氷川さま参拝&神社婚相談会

~新緑美しい神社で身も心も爽やかに結婚式の相談を~

 

令和4年4月29日(金)~5月8日(日)

第一部  10時~12時

第二部  14時~16時

第三部  16時~18時

 

 

<おすすめポイント>

① 参拝客で賑わう神社を特別ルートでご案内

② 親族中心の少人数結婚式の疑問を解決

③ 夏までのお急ぎ結婚式の対応も可能 (組数限定プランをご案内します)

 

<来館特典として>

一般頒布されていない氷川神社特製固むすび絵馬とお守りをプレゼント

 

さらに、相談会に参加後、氷川神社にて結婚式とご会食のお申込みをされた

お客様にはご成約特典として…

 

・17名~40名様の結婚式+会食を行われる場合

  →挙式スナップ撮影プレゼント(データお渡し) 

・6名~16名様の結婚式+会食を行われる場合

  →挙式ムービー撮影プレゼント

 

※上記特典はゴールデンウィーク相談会が初めてのご来店のお客様限定となります。

 

~当日の流れ~

①婚礼御用部サロンにて、ゆったりの婚礼の相談を。
日程の空き状況やお見積もり作成など具体的なお話も、ご提案させて頂きます!

 

 

②結婚式を執り行う氷川神社社殿、会食会場の直会殿をしっかりご案内いたします。

 

 

 

境内には色鮮やかな「かざぐるま」も。

 

 

婚礼相談は所要時間2時間ほど。

夫婦円満・縁結びの神社で執り行う本物の神前結婚式。

家族婚・少人数婚のことならばなんでもご相談ください。

 

ご予約はこちらから

お問い合わせ・ご予約等でお電話でも承ります

049-222-8417

平日10〜17時 土日祝日10〜18時(水曜休)

お知らせ

婚礼御用部 営業時間変更のお知らせ

2月16日(月)は、社内研修のため婚礼御用部の営業時間を10時から14時までとさせていただきます。

衣装室・美粧室は通常どおり10時から18時まで営業いたします。

美容スタッフ(ブライダルヘアメイク)募集いたします。

有り難いことにたくさんの結婚式・一般美容をお承り中のため、ヘアメイクのできる美容師さんをさらに必要としています。和婚が好きな方、笑顔の素敵な方、ご応募お待ちしています。

年末年始の営業について

氷川神社関連施設は以下の期間をお休みいたします。

◉婚礼御用部

令和4年12月28日~令和5年1月4日

◉衣裳室・美粧室

令和4年12月28日~令和5年1月5日

 

お問合せ等の対応は営業再開日以降になりますので何卒ご了承ください。

第16回(令和三年度)かわごえ都市景観賞に「氷川神社直会殿と神社広場」 が選ばれました。

「かわごえ都市景観表彰」は、歴史と伝統の薫る川越の景観に調和し、
今後の都市景観を形成していく上でその先駆けまたは象徴と考えられる
建築物・工作物に対して表彰するもので「川越市都市景観条例」に基づき実施されています。
 

直会殿のコロナウイルス感染症対策について

直会殿では施設全体の抗ウイルス・抗菌コーティングのほか、安心安全のため必要な対策を実践しています。

川越氷川神社 結婚式の再開について

令和3年4月3日より結婚式を再開いたします。

logo
@hikawa_naoraiden