川越氷川神社 直会殿 今すぐ相談会を予約する ご予約

挙式のみをご検討のおふたりへ

 

昨今さまざまな理由から、披露宴は行わず、「結婚式のみを挙げたい」というおふたりが

増えています。

川越氷川神社では、一年を通して平日、もしくは挙式日まで二ヵ月を切った土日祝日に、

「結婚式(挙式)のみ」を承っています。

 

 

 


氷川の森に雅楽の音色が響き花嫁行列が境内を進む参進の儀。

儀式全てを大切に、雅楽の生演奏が響き渡る参進〜巫女舞~斎主挨拶までの

九つの儀式を省略することなく執り行います。



ご夫婦の神様を二組お祀りすることから「夫婦円満」「縁結び」の神社として

古より崇敬されてきた川越氷川神社。

これから夫婦として共に歩む、一生に一度の一番大切な約束。

だからこそ、本物の神前結婚式をおすすめいたします。


ご相談は氷川神社婚礼御用部にて随時承ります。
電話番号 049-222-8417


「挙式のみ・フォト婚」相談会として開催しておりますので

相談会予約フォームよりご予約ください。

 

相談会ご予約はこちらから

お問い合わせ・ご予約等でお電話でも承ります

049-222-8417

平日10〜17時 土日祝日10〜18時(水曜休)

お知らせ

婚礼御用部 営業時間変更のお知らせ

2月16日(月)は、社内研修のため婚礼御用部の営業時間を10時から14時までとさせていただきます。

衣装室・美粧室は通常どおり10時から18時まで営業いたします。

美容スタッフ(ブライダルヘアメイク)募集いたします。

有り難いことにたくさんの結婚式・一般美容をお承り中のため、ヘアメイクのできる美容師さんをさらに必要としています。和婚が好きな方、笑顔の素敵な方、ご応募お待ちしています。

年末年始の営業について

氷川神社関連施設は以下の期間をお休みいたします。

◉婚礼御用部

令和4年12月28日~令和5年1月4日

◉衣裳室・美粧室

令和4年12月28日~令和5年1月5日

 

お問合せ等の対応は営業再開日以降になりますので何卒ご了承ください。

第16回(令和三年度)かわごえ都市景観賞に「氷川神社直会殿と神社広場」 が選ばれました。

「かわごえ都市景観表彰」は、歴史と伝統の薫る川越の景観に調和し、
今後の都市景観を形成していく上でその先駆けまたは象徴と考えられる
建築物・工作物に対して表彰するもので「川越市都市景観条例」に基づき実施されています。
 

直会殿のコロナウイルス感染症対策について

直会殿では施設全体の抗ウイルス・抗菌コーティングのほか、安心安全のため必要な対策を実践しています。

川越氷川神社 結婚式の再開について

令和3年4月3日より結婚式を再開いたします。

logo
@hikawa_naoraiden