氷川会館 今すぐ相談会を予約する ご予約

新型コロナウイルス感染症に対する取り組みについて

 

これから結婚式をご予定されている皆様におかれましては、

新型コロナウイルス感染症の影響により、

さまざまな不安もおありのことと存じます。

 

安心できる婚礼の施行のため、川越氷川神社(氷川会館)は以下の対応を

行っております。

 

<ご婚礼のお取消し・延期について>

・挙式日の四か月前まで無料にて取消し・日程変更が可能です。

(お申込金10万円もご返金いたします)

※実費につきまして別途申し受けます

・緊急事態宣言が発令された場合、その期間内に婚礼予定の

お客様におかれましては、結婚式の日程変更に関する料金は実費のみの

精算とさせていただきます。

 

川越氷川神社 直会殿では、お客様と従業員の健康・安全を第一に考え、

施設内の接触感染防止・飛沫感染防止を強化し皆様をお迎えいたします。

 

<氷川神社・氷川会館従業員の取組み>

・出勤時の検温・健康チェック、及び体調不良者の出勤制限

・手指消毒、手洗い・うがいの徹底

・マスク着用の義務化

・会場準備中の衛生手袋着用の義務化

 

<衛生管理・館内>

・安全性を高めるため、直会殿施設内には壁・床・ドア・テーブルなどに
 抗ウイルス・抗菌コート(光触媒と銀イオン
)を実施済みです。
 
・ロビーと会場内に検温器・消毒用アルコールを設置

・椅子、ドアなど接触頻度の高い箇所の消毒の徹底

 

<衛生管理・ご会食>

・ご希望に応じて対面の真ん中にアクリルボードを設置いたします。

・会場は外気と内気を自動的に循環させていますが、状況を見つつ窓を開け換気もいたします。

・開宴、閉宴時、お客様の間隔を空けての誘導を実施いたします。

・トレイやマイクなど接触頻度の高い箇所の消毒の徹底

 

●お客様へのご協力のお願い

・ご会食時以外はマスクをご着用ください。

・お客様同士の間隔を保つことにご協力ください。

・3密を避けるため、神社内、ご会食会場内の出席人数の調整にご協力ください。

・ご自宅で検温を実施いただき、発熱又は風邪の症状がある場合はご来館をお控えください。

・公共交通機関は混んでいる時間は避けて、時間に余裕をもってご移動ください。

・入館時、物に触れた後は、設置のアルコール消毒液をご利用ください。

・水とせっけんで丁寧な手洗いをお願いします。

・余興での歌や合唱、出席者が共有する物を使用した演出はご遠慮ください。

・お酌、同じグラスでの回し飲みをご遠慮ください。

 

 

お客様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますがご協力のほど

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせ・ご予約等でお電話でも承ります

049-222-8417

平日10〜17時 土日祝日10〜18時(水曜休)

logo
@hikawa_kaikan