氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2018年4月27日 (金) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『忘れないで!』のお話し

前へ 次へ

みなさまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。
明日からはGWですね。旅行やお出かけの予定を組まれている方も多いのでしょうね。氷川は毎日結婚式を承っており、ゴールデンウィークならぬ、幸せいっぱいグッドウィークです!


さて、今日は「忘れないで!」のお話し。


結婚式準備にお忙しくなさっているおふたりも多いと思います。GWはまとまったお休みですから、ここで一気に色々準備をしよう!とお考えになっているのでは?準備はおふたり仲良く、楽しく進めてくださいね。

「えっ?準備段階で忘れずにやってね、という話じゃないの?」

はい、違います(笑)
今日は、結婚式当日に忘れないで欲しいなと思っていること。
ズバリ!【ご新郎様の写真も忘れずに撮ってもらってくださいね】というメッセージです。


SNSの普及により、色々な花嫁さまが、結婚式当日のレポート写真を投稿なさっていますね。「私もこんな写真を撮ってもらおう」と参考にされる花嫁さまもいらっしゃるでしょう。

お支度も、お召し物も男性に比べると女性の方が華やかですし、デザインも豊富。花嫁姿をたくさん写真におさめておきたいですよね。ですが、ご新郎様の1ショットもぜひ残していただきたいのです。

花嫁様と同じく、ご新郎様にとっても結婚式は特別な日。今日はご新郎様1ショット写真を先輩花婿のみなさまからお借りした写真でご紹介いたします。
花嫁のみなさま、ご新郎様のかっこいい写真もお忘れなく!

和装姿は、結婚式ならでは。


ちょっと照れくさいご新郎様は、こんなショットもおすすめです。

前へ 次へ