氷川会館 今すぐ相談会を予約する ご予約

ご挨拶

縁結び・夫婦家庭円満の神様を祀る川越氷川神社で執り行う本物の神前結婚式。季節の表情を感じられる境内に在る氷川会館での披露宴、家族婚専用施設の直会殿(なおらいでん)で行う結婚披露のご会食。どちらも家族の絆を大切に、近しい方々との心温まる結婚式が実現します。
新たな会館は、木造建築をベースに清々しい森との調和を意識した建物です。そして小江戸川越の伝統や文化も感じられる存在・場所。生まれ変わった氷川会館がおふたり・家族や大切な人との絆を深める特別な場所となりますよう心を込めてお迎えいたします。

小江戸 川越の清らかな結婚式

川越氷川神社の結婚式場 和婚 川越氷川神社の結婚式場 和婚

川越氷川神社は武蔵野台地の東北端に位置する特色を活かし、季節の表情を感じられる清々しい森として再生するための整備を行っております。 そんな川越氷川神社の敷地内の結婚式場として「氷川会館」は誕生しました。無垢の木材、左官の塗壁などを使用し、時が経つほどに味わいが増す建物です。 川越氷川神社の敷地内に誕生する氷川会館は、風通しと日当たりがよく、周囲を樹々に囲まれています。また、誉桜や縁むすび風鈴など、四季それぞれに特徴のある美しい景色が広がっています。

詳しく知る

お問い合わせ・ご予約等でお電話でも承ります

049-222-8417

平日10〜17時 土日祝日10〜18時(水曜休)

logo
@hikawa_kaikan