氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

インフォメーション

2020年8月1日 (土) [お知らせ]

氷川会館 思い出の会場見学会

前へ 次へ

 

8月2日情報更新

<新型コロナウイルス感染症予防の観点から受付方法を事前予約制に変更いたしました>

 

8月5日情報更新

<当初より変更はございませんが、記念品のお皿はご予約1組様に対して5枚までとなります。

たとえばご結婚式を挙げたご夫婦とそのご両親の計4名様でご予約のうえ参加の場合も

5枚までとなります。

ご参加される皆様全組にお皿をお分けしたいためご協力のほど宜しくお願い申し上げます>

 

昭和28年の開館以来、平成2年の改築より今日までお引立て賜りました氷川会館は、

このたび全面建替え工事を行うため、一時閉館することになりました。

建替え工事は8月中旬より始まりますが、

これまで氷川神社・氷川会館でご結婚式を挙げられたご夫婦・ご家族の皆様に

建替え前最後の氷川会館、そして各披露宴会場をご覧いただく機会を設けさせていただきます。

 

 

「氷川会館 思い出の会場見学会」

 

氷川会館の披露宴会場がご見学可能です。

各会場、本番に近い状態でご用意いたします。

披露宴をおこなった思い出の場所で、ご夫婦ご家族ご一緒に最後の記念撮影をどうぞ。

 

 

●開催日  令和2年8月8日(土)・9日(日)・10日(月・祝)

●開催時間 午前10時~午後4時

※三密防止のため、館内見学時間は最大1時間15分までとさせていただきます。

 館内の混雑状況により一時受付を休止し、時間差での入館をお願いする場合もございます。

 

●対象者  氷川神社・氷川会館で結婚式および披露宴を行われたご夫婦

        (お子様のご同伴は問題ございません)

 

●参加費  無料

 

●参加方法 事前予約制

 

感染症防止の観点より、事前予約制とさせていただきます。

最大1時間15分の見学時間で、4つの時間帯を設定しております。

各時間帯、定員は約50組様です。

満席となり次第、受付は終了いたします。

※ご予約は参加日の前日16時までとさせていただきます。

 

①10:00~11:15

②11:30~12:45

③13:15~14:30

④14:45~16:00

 

上記よりご希望の時間帯をこちらの予約フォームよりご応募ください。

ここをクリックすると予約フォームが開きます。

 

もしくはQRコードから読み取ることも可能です。

※ご予約は参加日の前日16時までとさせていただきます。

 

◆ 記念品として氷川会館で使用していたお皿を希望者の方に差し上げます。(ご予約1組様5枚まで)

  長い間大切に使用してきたお皿たちですが、あくまで使用済みの物となりますので状態に

  つきましてはご容赦ください。

 

 

<注意事項>

新型コロナウイルス感染防止のため、以下の項目にご協力をお願いいたします。

・入館にあたってはマスクの着用を必須とさせていただきます。

・咳エチケット、手指の消毒、手洗いの励行にご協力ください。

・受付では検温を実施いたします。37.5度以上の発熱が確認できた場合は入館をご遠慮いただきます。

・人と人との距離を保っていただくようお願いいたします。皆さま同士のソーシャルディスタンスの確保に

 ご協力をお願いいたします。

・万が一、ご参加者の中に感染者が出た場合に備え、ご予約時にお名前・連絡先等を必ずご記入いただきます。

・高齢の方や妊婦、持病のある方で、感染リスクが心配される方のご参加をご遠慮ください。

 

<お願い>

・駐車場は満車の状態が続く可能性があります。なるべく公共交通機関か、川越駅と本川越駅から運行している

 氷川会館シャトルバスのご利用をおすすめいたします。

・氷川会館は開館以来、複数回の改装を行っております。結婚式当時の会場とは内装等が異なっている場合も

 ございますので予めご了承ください。

 

※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、開催を中止する場合もございます。

 

 

前へ 次へ