氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2015年6月16日 (火) [氷川の杜(スタッフブログ)]

「同窓会パーティ誕生」のお話し

前へ 次へ

皆さんこんにちは。

ご無沙汰の更新となりました。

氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただきまして、ありがとうございます。

急に蒸し暑くなりましたね。天候が不安定な季節。体調にもお気を付けください。

 

 

 

さて、7月20日に開催予定の「氷川同窓会パーティ」。おかげ様でたくさんの方々よりご参加のお申し込みをいただいております。昨年結婚式を挙げられたお客様をはじめ、今日は13年前に担当させていただいたお客様から参加のご意向をいただきました。そして、親子2代で氷川挙式!のお客様もご参加予定。本当に当日が待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

「氷川同窓会パーティ」を開催するきっかけは、結婚式当日のお客様の声でした。

 

「結婚式、本当に素晴らしかったですし、楽しかったです。

 皆さんにも喜んでいただけましたし、両親も喜んでくれました。

 打合せは大変だったけれど、これから氷川さんに来られなくなっちゃうのは寂しいですね。」

 

そうなんです。氷川は専門式場という特性から、「結婚式以外」で頻繁に利用する場所ではないんですよね。もちろん神社にお参りをいただいたり、カフェのランチをご利用いただいておりますが。

そこで、1年に一度「氷川で結婚式を挙げたおふたり」がもう一度結婚式当日を思い出していただけるような、結い紐を結び合ってお洒落をして集うイベントをしよう!!!と考えました。

社内会議に計画書を持っていき、承認されて開催が決定。

神社、会館職員はもちろん、パートナー企業様のご協力を得て第1回同窓会パーティが行われました。今年は6回目の開催となります。

お子様のご参加も増えました。第1回から皆勤賞!のおふたりもいらっしゃいます。

氷川に集う皆さんが、氷川で新しい仲間の輪を広げてくださっています。

 

参加資格はただひとつ。

「氷川で結婚式を挙げました」

 

お申し込みの〆切は今月26日(金)となります。

参加資格をお持ちの皆さん、職員一同ご参加を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

氷川会館はfacebookに参加しています!

「いいね」の応援クリックお願いします(^^)

http://www.facebook.com/hikawa.kaikan

 

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

川越 氷川会館

〒350-0052 川越市宮下町2-11

TEL:049-222-8417 / FAX:049-225-2004

http://www.www.hikawa.or.jp/

 

ブライダルフェア情報はこちら

http://www.www.hikawa.or.jp/kaikan/topics/index.html

 

スタッフブログはこちら

http://ameblo.jp/kizuna-hikawa-kaikan/

 

最新のPVはこちら!ぜひご覧ください。

 

ココロマゴコロ研究所

http://www.cocoromagocoro.com/

前へ 次へ