氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2018年10月18日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『はなよめ講座〜秋』のお話し

前へ 次へ

北海道地震、台風24号で被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます




ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。


さて、今日は『はなよめ講座〜秋』のご紹介を。


はなよめ講座は、これから結婚式を控えた花嫁さま向けの講座です。結婚式の会場が決まってから本格的な打ち合わせが始まるまでの期間も楽しく、有意義にお過ごしいただきたいと思いはじめました。結婚式当日に役立つことや、新生活での知恵などを楽しく学んでいただける内容で開催しています。

秋のはなよめ講座は2回!


11月に開催するのは『花嫁の美しい所作』講座です。
花嫁さまはたくさん写真を撮られますよね。360度綺麗な花嫁姿を残していただけるようにと、和装での所作やドレスウォーキングなど、打掛を羽織ったり、パニエを着けて動いていただきます。





そして12月に開催予定の内容は『受付グッズDIY』です。
手に入りやすいアイテムで、プロっぽく受付グッズを仕上げるコツを伝授!実際にフォトフレームを作っていただく予定です。






秋の講座はかなり実践的な内容です。きっとプレ花嫁さまのお役に立てることと思います!
定員に限りがありますので、気になった方はブライダルサロンまでお問い合わせください。

皆さまのご参加をお待ちしております!

前へ 次へ