氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2018年7月23日 (月) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『受付アイテム』の短いお話し

前へ 次へ

西日本豪雨で被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲となられました方々に謹んでお悔やみ申し上げます。




ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。今日の従業員食堂の昼食は冷たいうどんでした。こう暑いと食欲も落ちてきますが、冷たいうどんはつるっと食べられて職員も喜ぶメニュー。冷たい桃のゼリーも美味しかったです。



さて、今日は「受付アイテム」について、短いお話しを。



これから結婚式を控えたプレ花嫁さま。受付に飾るアイテムはどういうものにしようかと考えていらっしゃることと思います。受付のスペースは特大!ではないのと、色々なアイテムをたくさん並べて「テーマ」や「思い」が伝わらないのはもったいないですから、アイテムは絞ってご用意なさることをお勧めしたいと思います。

飾りたいけれど壊れやすいかなと思われるものや、家から出したくないものは、写真にして飾ってもいいかもしれませんね。私はNYヤンキース時代の松○秀樹さんサインボール。飾りたいけど飾れないので、写真を撮って飾ります(笑)


最後に先輩花嫁さまがご用意なさった受付アイテム。お写真をいただいておりますのでご紹介いたします。
WELCOMサインや、前撮り写真、縁起物の小物など様々ですね。おふたりらしさを表現できる受付アイテム。ぜひご用意ください。













前へ 次へ