氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2018年2月13日 (火) [氷川の杜(スタッフブログ)]

春の結婚式「さくらいろ」のお話し

前へ 次へ

みなさまこんにちは。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。
立春を過ぎましたが、まだまだ春の足音が聞こえて来ないようです。あっ!今週は早くも花粉症の方は早めの対策をと天気予報で言っていました。春ですね(笑)


春といえば、氷川では2月1日より「さくらいろ」の結婚式を行なっております。
挙式では、参道に桜を飾りその中を参進していただきます。


結い紐を納める桐箱も「さくらいろ」仕様です。



披露宴のおもてなし料理も春メニューに変わりました。
会場は心華やぐ春色クロスのご用意。お花も桜を使用したデザインを選んでいただけます。



おふたりもゲストの皆さまにも「さくらの結婚式」と思い出に残ってくれたら…と願っています。

そうそう、おふたりもゲストの皆さまも、桜の花びらの形をした箸置きを忘れずにお持ち帰りくださいね。氷川からのささやかなプレゼントですので。

前へ 次へ