氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

2019年11月17日 (日) [ブライダルフェア・講座]

12/8(日)体感型ウエディングフェア “氷川ウェディングまつり” 開催

前へ 次へ

 

氷川会館をご検討の花嫁さま必見! 

 

歴史を感じる神社で日本の伝統文化に触れたい、
川越氷川神社を思い出の場所にしたい方におすすめ!
月1回の人気ブライダルイベント「氷川ウェディングまつり」

今月は 12/8(日)に開催いたします。


氷川ウェディングまつりって?

 

月1回開催の花嫁様に人気コンテンツが充実した大人気フェア!
季節の花で彩る会場コーディネート見学から、 彩の国を五感で味わう婚礼料理試食会相談会
そして川越氷川神社ならの伝統文化である神前模擬挙式、ここだからできる親子の絆の儀式「嫁ぎの紅」
新郎新婦の所作、美しい着物姿を実際に挙式に参列して体験できるおすすめのブライダルフェアです。 

新郎が活躍できる場が多いことも人気の神前挙式、
「氷川ウェディングまつりで挙式当日の様子を存分に体感して下さい。

彼、お友達、ご家族と一緒に ぜひ参加してみてください♩
もちろん、おひとりでの参加もOKです!

 

 

おすすめポイント

 

①川越氷川神社ならの伝統文化である神前模擬挙式へ参列



川越氷川神社で執り行われる日本伝統の神前挙式に参列。神前挙式は見たことがないというふたりはぜひご参加を。
新郎の見せ場が多い神前挙式ならではの所作も確認できます。
中でも、運命の赤い糸を確かめ合うロマンティックな「結い紐の儀」 は必見!

 

 

②親子の絆の儀式「嫁ぎの紅」



花嫁支度の仕上げに母から挿してもらう「嫁ぎの紅」を特別公開。 一瞬の出来事が、一生の思い出になる、親子の絆の儀式を当日のご自身に置き換えて見てください。

 

 

③季節の花で彩る会場コーディネート



フローリストのセンスが光る、季節の花で彩るテーマ別会場コーディネートを公開。写真撮影OKです。

 

 

そして「おもてなしの料理を重視したい」二人へ!
④彩の国を五感で味わう婚礼料理試食



17000円の人気コース「彩」から総料理長オススメの5品(13000円相当)をご試食(1名2500円)できます。伊勢海老造里や和牛ステーキの他、季節の素材を活かした和洋の料理を確かめてください。

 

 

⑤ふたりの希望を叶える!相談会



専任コーディネーターがご結婚式当日のイメージも踏まえて、おふたりに合ったプランや披露宴会場、日取りをご提案します。優しいスタッフばかりですので、安心してなんでも相談してください。

 

 

ご来館特典



新規ご来館カップル限定の川越氷川神社の絵馬を差し上げます。
適用期間/当日に限ります

 

 

前へ 次へ