氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブライダルフェアレポート

2019年8月23日 (金) [ブライダルフェアレポート]

~ふたりのカタチ~ 令和元年8月4日 開催

前へ 次へ

会場コーディネートのご紹介

 

【桐の間】

 

 

 

 

夏の花といえば向日葵。季節感を取り入れたコーディネートにはぴったりのアイテムです。

 

今回は、印象が強めな向日葵を白・グリーンでまとめることで夏の暑いイメージを和らげ、

 

向日葵と同じく、夏の花であるトルコキキョウや鮮やかなグリーンが美しいハツユキソウ、

 

そして軽やかさや涼しさを感じるスマイラックスを使用して爽やかな空間を演出しました。

 

 

 

衣裳のご紹介

 

【色打掛 『手刺繍 浅黄 四季の響宴(てししゅう うすき しきのきょうえん)』】

 

 

 

柔らかなちりめんの風合いを大切にした、花嫁を優しく包み込むような浅黄の色打掛です。

 

多彩な刺繍を駆使し、彩り豊かに仕上げました。金彩きらめく毬を彩る四季花は濃淡をつけた

 

色糸の平刺繍で息を吹き込み、ふっくらとぬくもりのある相良刺繍で華やぎを添えました。

 

 

【カラードレス 『ミント・シラレー』】

 

 

 

 

爽やかなミントブルーの清らかで透明感あふれるカラードレスです。

 

異素材を巧みに組み合わせて、躍動感のある華やかなフォルムに仕上げました。

 

美しいレース模様や繊細なニュアンスカラーに心ときめく1着です。

 

 

 

【タキシード『ロアンヌ』】

 

 

 

華やかな印象を演出するライトグレーのタキシードです。

 

ナチュラル感を持たせつつも、上品な質感と端正なシルエットで洗練された着こなしを

 

お楽しみいただけます。全体を優しげな雰囲気にまとめた、トレンド感のある1着です。

 

 

 

 

 

 

前へ 次へ