氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年6月28日 (金) [氷川の杜(スタッフブログ)]

氷川ウエディングストーリーフェアご紹介〜その6

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

今日も6月30日(日)開催予定の「氷川ウエディングストーリーフェア」についてご紹介をしてまいります。



結婚式とは、おふたりはもちろん、ご列席の皆さまにとっても特別な一日。
おふたりのために集まってくださった方々へ、一日の締めくくりとしてお渡しになる引出物。おふたりの感謝の気持ちを表すものですから、吟味し、おふたりらしさを表すものを選んでいただきたいと思います。




氷川ウエディングストーリーフェアには、引出物・引菓子・鰹節を取り扱う専門の会社がそれぞれブースを構えて出展します。専門知識を持つスタッフが直接お客さまに商品の説明、相談を承ります。例えば、ゲストのお顔ぶれや年齢などご相談いただくと、おすすめの品を提案してくれたり、卒花さんに人気の品を紹介してくれたりするのは、このフェアならでは。中身だけでなく、どのようなラッピングがされているのか、熨斗についてなど、見て、触って確かめてください。
また、引菓子は試食も用意されているので、気になるものはぜひご試食を!

なお、当日は(仮)注文も承ります。後日キャンセルもできますので、お気軽にご注文いただき、ご自宅でゆっくりご検討ください。




引出物選びに迷われている方は、3階ロビーに『引出物のいろは』という冊子をご用意しておりますので、ご参考にお持ちください。お開きのプチギフトや引出物にふさわしい縁起物についても詳しくご紹介しております。


引出物・引菓子等の展示は3階「鳳凰」の間で行なっております。
ご見学に疲れたら、お隣「孔雀」の間、休憩コーナーをご利用ください。ソフトドリンクもご用意しておりますので、一息入れてから、また館内ごゆっくりご見学くださいませ。