氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年6月27日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

氷川ウエディングストーリーフェアご紹介〜その5

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今日も6月30日(日)開催予定の「氷川ウエディングストーリーフェア」についてご紹介をしてまいります。


「披露宴は少人数なので、演出はなくてもいいかな」


と思われている方もいらっしゃいますよね。

もちろん、料理をゆっくりお召し上がりいただく、皆さまとの会話を楽しむなど、お二人が考える“おもてなし”は様々。
たくさん演出をしましょう!ということではなく、少人数の披露宴にも皆さまと一体感を持てるような演出を少しだけ取り入れてみては?という氷川からのご提案型模擬披露宴を行います。
新郎新婦役はモデルが務めますので、皆さまは“ゲスト目線”でご参加ください。



会場は2階の八雲の間です。長卓の会場で行う模擬披露宴ですが、もちろん円卓の会場で披露宴を予定なさっているお客さまにも参考にしていただける内容です。



司会者は前半、後半と分けて2名が担当します。
使用する楽曲は専任のスタッフがシーンごとに選んでくれました。
さらに、モデル着用の衣裳やブーケ、この日が初お披露目のアクセサリーなど、スタイリングをご覧いただくだけでも楽しめると思います。

ご予約の必要はありませんので、お気軽にご参加くださいませ。
模擬披露宴(八雲の間)12:00〜12:45、14:45〜15:30



*写真は前回の氷川ウエディングストーリーフェア 模擬披露宴のものです。