氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年6月25日 (火) [氷川の杜(スタッフブログ)]

氷川ウエディングストーリーフェアご紹介〜その4

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今日も6月30日(日)開催予定の「氷川ウエディングストーリーフェア」についてご紹介をしてまいります。


結婚式の記録「写真」はきちんと残したい


と、お客さまから伺うことが多いのですが、何を基準に選べば良いのかよくわからないというお声もいただきます。
6月30日のフェアでは、写真を取り扱うパートナー企業2社が出展。各社のスタッフがブースで商品を詳しくご案内いたします。




佐藤写真さんは、氷川会館に常駐しており、スタジオ写真からスナップ写真まで手がけています。打ち合わせにご来館の際に写真の質問や商品の追加、変更なども気軽にご相談いただけます。スナップアルバムは20ページの商品から、なんと!120ページの商品まで幅広くお選びいただくことができます。

もう1社はラヴィ・ファクトリーさんです。夏限定「縁むすび風鈴」の前撮りや、川越の町並みを舞台にロケーション撮影ができる「川越日和」など、卒花さまたちを虜にしてきた商品がラインナップされています。

そう言われても、よくわかりませんよね(すみません)。
まずは2社のスタッフから直接商品について話を聞いてみてください。私が説明するより、ずっとわかりやすく詳しく特徴を伝えてくれるはずです!

そして、たくさんのサンプルアルバムをご覧ください。
お好きなアルバムはどちらの会社でしょうか?お二人の好みが一致したら、そのアルバムの会社で詳しく話を聞いてみてください。
このフェアでは、(仮)注文を承っておりますので、気に入った商品がありましたらブースの担当者にお声がけください。(仮)ですので、変更やキャンセルもOKです。


う〜ん、もう少しじっくり考えよう。
というお客さまは、パンフレットを忘れずにお持ちください。気になっている商品に印をつけておくと、その後のご検討もスムーズになると思います。


実は2社のスタッフさんたちが揃うのは半年に一度。
ですので、ご注文の有無はさておき、スナップアルバムのコーナーには、ぜひお立ち寄りいただきたいのです。
会場は2階の山吹の間。同会場では、映像アイテムや披露宴演出アイテムのご相談も承ります。

なお、山吹の間は混雑が予想されます。ご案内にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。