氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス 相談予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年4月4日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

ブログ管理者のひとり言

前へ 次へ

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

新河岸川沿いの誉桜も満開!事務所の窓から美しい桜の花々を見ることができるこの時期は、日本に生まれて本当に良かったと思います。
四月は入学、進学、入社、部署移動など始まりを連想させる月です。新しいことにわくわくしている方も多いのではないでしょうか。


私事ですが、氷川に入社したのが平成13年の4月。今年で18年目の勤務となります。
私にとって四月は振り返りや、初心を思い出す月です。
一年間、きちんと自分の役割を全うできたのか
よく考え、それをカタチにできたのか
そして、結婚式の仕事を始めた頃のこと、初めて担当させていただいた結婚式のこと、その時の気持ちを思い出し、また一年頑張ろうと。

新しい何かを生み出せるよう、この一年も精一杯努めてまいります。
ブログをご覧いただいている皆さま。どうぞ温かく見守ってください!


*写真は4月2日の新河岸川の風景です。

前へ 次へ