氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年3月24日 (日) [氷川の杜(スタッフブログ)]

「まもなく縁むすび風鈴前撮り受付開始です!」のお話し

前へ 次へ

皆さまこんばんは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
先日クイズ番組を見ていたら、桜は花が散った夏に翌年の花の蕾をつけるというものがあり、とても驚きました。今年は春だけでなく、来年のために夏から桜の観察をしてみようと思います。皆さまもぜひ夏の桜に注目してみてください。




さて、今日は「まもなく縁むすび風鈴前撮り受付開始です!」のお話しを。



早いもので、もうすぐ4月。新年度を迎える企業様も多いと思います。何か新しいことが始まりそうな、ワクワクした気持ちになる4月。
4月1日。氷川会館では春を通り越し、夏に行われる神社の祭事「縁むすび風鈴」期間中の前撮りの受付が開始となります。


毎日撮影ができれば良いのですが、土日祝日は境内も賑わっていますし、朝早くからではライトアップされた風鈴が見られませんし、なかなか日にちや時間の設定が難しく、上司も悩んでおります。

とはいえ、あと数日のうちには撮影可能日が決定!合わせてお客さまにもご案内開始となりますので、ご検討中の皆さま、日程の調整をお願いいたします。


夏の氷川だからこそ撮れる写真。色とりどり華やかな江戸風鈴をご覧いただきながら、その涼やかな音色も思い出になることでしょう。
先輩カップルの皆さまも素敵な写真を残していらっしゃいます!一足(ふた足くらい)早い夏を感じてください。

前へ 次へ