氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブライダルフェアレポート

2019年3月1日 (金) [ブライダルフェアレポート]

~ふたりのカタチ~ H31.2.23 開催

前へ 次へ

会場コーディネートのご紹介

 

【桂の間】

 

 

 

春の訪れを告げる桜。この季節ならではのコーディネートです。

 

桂の間のシャンデリアの煌きと、春の光が差し込むような桜の花が会場を彩ります。

 

桜とスイートピーのほのかなグラデーションが、会場を柔らかい雰囲気で包みます。

 

 

 

衣裳のご紹介

 

【色打掛 『若竹ぼかし 四季花集雅の宴(わかたけぼかし しきかしゅうみやびのえん)』】

 

 

優しげな若竹色から鮮やかな深緑までをぼかしで繊細に表現した色打掛です。

 

祝宴に華やぎを添えるようにと祈りを込め、美しい花々が満開に咲き誇るイメージで上品に織り上げました。

 

帯山には大きく花車を施し、後姿までも美しく彩ります。

 

 

【ウェディングドレス 『アルテ』】

 

 

 

ドレスの至るところに愛らしい3Dフラワーが舞う、可憐で女心をくすぐるドレスです。

 

絞ったウエストから広がるスカートは、サテン生地の高級感が映えるフロントと、エレガントなフリルと

 

オーガンジー生地の軽やかなトレーンが印象的なデザインになっています。

 

 

【タキシード『ポルトフィーノ』】

 

 

気品あるシルバーグレーが華やかな存在感を放ち、クラシックムード漂うショールカラーで優しげな

 

表情に仕上げたタキシードです。身に纏うだけで、スタイリッシュながらも重厚感のあるスタイルが完成します。

 

 

 

 

 

前へ 次へ