氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブライダルフェアレポート

2018年10月1日 (月) [ブライダルフェアレポート]

~ふたりのカタチ~ H30.9.30 開催

前へ 次へ

会場コーディネートのご紹介

 

【桂の間】

 

 

 

 

 

大人らしくエレガントな雰囲気の『フェミニンスタイル』を表現しました。

 

ゲストとの距離感を大切にしながらもカジュアル過ぎない、可愛らしさの中にも

 

落ち着いた雰囲気を取り入れた大人フェミニンスタイルです。

 

 

 

衣裳のご紹介

 

【色打掛 『淡紅藤ぼかし 四季花集雅の宴(あわこうとうぼかし しきかしゅうみやびのえん)』】

 

 

赤みをふくんだ薄い紫(淡紅藤)から濃い紫までを、ぼかしで表現した艶やかな色打掛です。

 

祝宴に華やぎを添えるようにと祈りを込め、美しい花々が満開に咲き誇るイメージで織り上げました。

 

帯山には上品で優美な花車を施し、後姿までも美しく彩ります。

 

 

 

【ウェディングドレス 『カニーナ』】

 

 

 

お顔まわりがぱっと華やぐようなビージングをビスチェ全体に施したウェディングドレスです。

 

柔らかなチュールスカートは、ふわりと空気を含んだようにフェミニンな印象にしてくれます。

 

透明感溢れるチュールトレーンには、可憐さを添える愛らしいレースをあしらいました。

 

 

 

【フロックコート『モンターニュ』】

 

 

 

上品なシャンパンゴールドにシックなモカブラウンのタイ・チーフを合わせた、高級感漂う

 

フロックコートです。全体をグラデーショントーンにすることで華やかさをプラスし、新婦に

 

優しく寄り添うシーンにふさわしい1着に仕上げました。

 

 

 

前へ 次へ