氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年12月8日 (日) [氷川の杜(スタッフブログ)]

氷川ウエディングを丸ごと体験☆ふたりの見たい!聞きたい!が叶うフェア

式場見学では見たい!聞きたい!体験したい!がたくさん。
令和2年1月19日(日)開催のブライダルフェアは、その全てが叶えられる一日です。
【氷川ウエディングを丸ごと体験してください】


【フェアで見られるモノ】
(1)挙式会場の神社、複数の披露宴会場、館内設備など、おふたりやゲストが過ごす場所
(2)衣裳、料理、引出物や引菓子、お花、記録映像、スナップアルバムなど挙式や披露宴のアイテム






【フェアで聞けるコト】
(1)先輩カップルの実例
(2)費用
(3)日取り(空き状況確認)
(4)結婚式当日までの段取りスケジュール
(5)ご質問なんでも!



スタッフからメッセージです!





【フェアで体験できるコト】
(1)川越氷川神社の神前挙式参列体験
(2)婚礼料理の一口試食


と、一日で様々な見たい!聞きたい!体験したい!が叶います。


当日のタイムテーブルもご紹介しましょう。

総合受付(1階インフォメーション)にお立ち寄りください。フェアの資料をご用意しております。








ブライダルサロン(B1階)にお越しください。
おふたりの聞きたい!を専任のコーディネーターにご相談ください。








川越氷川神社の神前挙式に参列体験!
運命の赤い糸を確かめ合うことにも似た「結い紐の儀」にご注目を。指輪交換に替わり、赤い水引で編んだ輪をお互いの左手小指に結び合うロマンティックな儀式です。
また、挙式の前には氷川ならではの親子の絆の儀式「嫁ぎの紅」のデモンストレーションをご覧ください。







氷川自慢の料理を一口ずつ立食ビュッフェ形式で体験!
総料理長が選んだ特におすすめしたい料理を約20種類ご用意いたします。
会場内には調理部のスタッフのほか、料理に精通したスタッフがおふたりの質問にお答えします。
また、味だけでない氷川の料理演出もお楽しみください。
*試食会は有料となります(お一人様500円)





お帰りの際は総合受付にお立ち寄りください。
無料送迎バスにご乗車の際は総合受付のスタッフまでお声がけくださいませ。



ご希望のお客さまには、衣裳室のご見学にもご案内いたします。




新規ご来館特典
結婚式のご相談にお越しのおふたりのための特別な絵馬をご用意いたしました。
願い事を書いて絵馬トンネルに奉納ください。




お時間がある方は、豪華賞品が当たる!
【大抽選会】にもご参加ください。