氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年10月31日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『氷川ウエディングまつり』のお話し

前へ 次へ

台風被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます


皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
本日は10月最終日。今年もあと2ヶ月ですね。「婚礼シーズン」と言われる11月。氷川もたくさんのお客さまの結婚式をお手伝いさせていただきます。おふたりだけでなく、ご家族さま、ご列席の皆さまにも思い出深い一日となりますよう心を尽くしてまいります。




さて、今日は『氷川ウエディングまつり』のお話しを。





お気付きの方もいらっしゃると思いますが、HPのTOPページにブライダルフェア情報を掲載しております。11月9日は月に一度の特別なフェア「氷川ウエディングまつり」を開催いたします。


内容は?というと、詳しいページをご用意しております!
【氷川ウエディングまつり】詳細

普段なかなか体験のできない【神前挙式】をゲスト目線で体験。儀式はもちろん、間近で衣裳もご覧いただけます。和婚の素晴らしさを体感してください。



また、気になるおもてなしの【料理の試食会】も開催。
披露宴会場の中で、当日を再現するかのように演出合わせてご覧いただける内容です。新郎新婦役はモデルが務めますので、ここで過ごす一日を具体的にイメージできると思います。試食の内容は、氷川で人気の17000円コース8品の中から、特にオススメの5品(13000円相当)をご用意いたします。ゲストの方々からもご好評をいただく「和牛背肉のステーキ」や、国産伊勢海老を丸ごと一尾使ったお造里デザートもご賞味ください。




卒花さまにも人気のこのブライダルフェア。ご参加いただける組数が限られております。特に試食会にご参加のコースは残席がわずか!ぜひお早めにご検討の上、ご予約くださいませ。皆さまのご予約を楽しみにお待ちしております。

前へ 次へ