氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年8月31日 (土) [氷川の杜(スタッフブログ)]

9月1日(日)はブライダルフェアですのお話し〜その3

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
8月最終日。なんとなく夏も終わりだなと感じる日です。


さて、今日も9月1日(日)に開催予定のブライダルフェアについてご紹介したいと思います。


ブライダルフェアでは、挙式や料理の試食に合わせて、披露宴会場も季節の花で彩りご覧いただいております。今回は「六花(りっか)」(最大収容人数20名様)の間を『伝える』をテーマにコーディネートいたします。こちらのコーディネートを担当したのはウエディングの勉強をしている学生です。

氷川会館では毎年夏にインターンシップ生を受け入れており、課題として丸ごと1会場をコーデイネートしてもらっています。もちろんお客さまにご覧いただいて恥ずかしくないものを作れるようにアドバイスをしたり、フローリストにも手伝ってもらいながら進めておりますのでご安心ください。
会場のご案内も学生が務めます。1週間、ロールプレイングを繰り返し、精度も高まってきました。お客さまの前に出しても失礼のない仕上がりですので、どうぞご期待ください。


*写真は昨年のインターンシップ生の会場コーディネートです。


試食会ご参加希望のお客様は、残席わずかとなります。ご予約はお電話で承ります。ブライダルサロン(0120-22-8417)までご連絡くださいませ。