氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年8月26日 (月) [氷川の杜(スタッフブログ)]

9月1日(日)ブライダルフェアのお話し〜その2

前へ 次へ

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
縁むすび風鈴の祭事期間中に限定で販売をしている可愛い「丸い水」。大変ご好評をいただき、昨日完売いたしました。事務所で見てはいたものの、また今年も買いそびれました…




さて、今日も9月1日(日)に開催予定のブライダルフェアについてご紹介したいと思います。


氷川流おもてなし料理は、主なブライダルプランに含まれる13000円コースからフルオーダーメイドの20000円のコースまで、4コースご用意しています。

9月1日(日)のブライダルフェア試食会でご用意するのは17000円のコースです。こちらは8品のコースになります。8品それぞれ和食、和ふらんす、フレンチから選んでいただくことができ、和食のコースにも、フレンチのコースにも、和洋折衷のコースにもアレンジができることから、昨年の人気No.1のコースに選ばれました。

今回は和食ベースのコースと、和ふらんすベースのコースをご用意いたします。
器や盛り付けの違いもわかりやすく、おふたりで料理をシェアしていただきながらどちらの味も確かめていただけるようにいたします。


特におすすめしたいのが、「和牛背肉のロースト 沖縄の煎り塩 刻み山葵添え」です。



このお肉を食べたら、しばらく家でお肉は食べられなくなるくらい(私はですが)美味しいお肉です。塩でいただくのも良いですし、さっぱりと刻み山葵をつけてお召し上がりいただいても。お好みで試してみてください。
なお、こちらの料理は会場内で料理の仕上げを行います。そう、料理の演出も楽しんでいただける一皿です。
あ〜、お腹が空いてきました。


試食会ご参加希望のお客様は、残席わずかとなりますので、どうぞお早めにご予約くださいませ。お待ちしております。

前へ 次へ