氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

氷川の杜(スタッフブログ)

2019年8月23日 (金) [氷川の杜(スタッフブログ)]

9月1日(日)はブライダルフェアです!のお話し

前へ 次へ

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
あつ〜い夏も少し落ち着き、朝晩はだいぶ秋の気配ですね。

神社は「縁むすび風鈴」の祭事期間中ということもあり、平日も賑やかです。
今月末までは「恋あかり」のイベントも開催中です。カップルで、ご友人と、ご家族でぜひお越しください。



さて、今日は9月1日(日)に開催予定のブライダルフェアについてご紹介したいと思います。


氷川会館のブライダルフェアの中でも人気なのが「試食付き」のフェアです。
料理はゲストの皆さまが楽しみになさっているものの一つ。新郎&新婦のおふたりは、実際の婚礼料理を食べて、その味を確かめておきたいと思われるのもわかります。

9月1日のフェアでは、昨年の卒花嫁さま方に最も選ばれたコース(17000円/8品)から、5品のコース(13000円相当)を作りました。こちらをお一人さま2500円でご提供させていただきます。


*卒花嫁さまに選ばれた17000円コース「彩」


さらに、ひかわZEN(和食)と和ふらんす(和洋折衷)の2種類のコースをご用意。おふたりでシェアをしていただきながら、どちらのコースもお召し上がりいただけるようにいたします。


*伊勢海老の造里は人気の料理


そして、試食だけでなく、料理の演出も楽しめるのが氷川流のおもてなしです。こちらもいくつかご覧いただいたり、体験していただけますのでお楽しみに!


*鯛を丸ごと一尾、桜の葉と桜塩で包み蒸し焼きにした「鯛の桜蒸し」


*料理演出もお楽しみに!メインの肉料理


また、料理にこだわりたいおふたりは、試食会場に総料理長、シェフパティシェもおりますので、どんどん質問をしてください。お子さま料理やベジタリアンのお客さま向け料理など様々なお客さまの料理を作ってきた総料理長。おふたりらしい思い出料理を加えたコースを作りたい。出身地の食材を使った料理を作って欲しいなど、ご要望も歓迎です!

なお、試食フェアは組数限定での開催となりますので、ご予約はぜひお早めにお済ませください。ご来館をお待ちしております!

前へ 次へ