氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2018年5月31日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『はなよめ講座』のお話し

前へ 次へ

みなさまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。
沖縄の梅雨入り。今日は山陰も梅雨に入ってそうです。これから鬱陶しい季節ですね。雨が続くのは嫌ですが、雨は雑音を消してくれるので、休日の朝にしとしと降っていると落ち着いた気持ちになります。


さて、今日は新しく開催することになりました「はなよめ講座」のお話しを。


「はなよめ講座」は、氷川会館で結婚式を控えた花嫁さま向けの講座です。花嫁さま向けの講座というと「一日巫女入門」を思い出すお客さまは多いでしょう。毎回、たくさんのお客さまにご参加いただき、有意義なお時間をお過ごしいただけているのではないかと思います。一日巫女入門は神社で神職や巫女が担当する講座ですが、はなよめ講座は会館のスタッフが担当いたします。

現在発表している講座は「夏」の開催の2講座です。
まずは7月30(月)に開催予定の“ドレスでパーソナルカラー診断”
カラードレスを着ていただき、どんなお色がよりお顔を華やかに見せてくれるのか。普段のお洋服選びにも活用いただける内容です。衣裳室のスタッフが担当いたします。



また、8月8日(水)は“浴衣の着付け講座”を予定しております。
一人で浴衣を綺麗に着られるようになれたら楽しいですよ!夏は花火大会やお祭り、忘れてならない「縁むすび風鈴」もぜひ浴衣でお越しください。ご参加の皆さまには記念写真のデータと髪飾りの特典もご用意しております。こちらは美容室のスタッフが担当いたします。



どちらも定員8名様の講座です。是非お早めにお申込みください。詳しくは、ブライダルサロンまでお問合せくださいませ。

結婚式に役立つ講座、新生活や普段の生活に役立つ内容。楽しく学べる「はなよめ講座」どうぞご期待ください!

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->