氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス お問合せ

氷川の杜(スタッフブログ)

2020年3月31日 (火) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『最後のご挨拶』

前へ 次へ

皆さまこんにちは。ブログ管理者そよ風です。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
新河岸川の桜も満開をすぎました。今年は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、様々なイベントが中止になっています。例年はお花見の人で賑わう時期ですが、やはり人出がありません。世界中で感染が拡大しておりますので、皆様もどうぞお気をつけくださいませ。




さて、今日は『最後のご挨拶』を。




長らくブログを担当させていただきましたそよ風は、本日をもって氷川会館を卒業いたします。身分を明かさず細々と続けてきましたブログ。担当者から「お客様がよく見てくださっているそうです」「先日紹介されていたアイテムを見せて欲しいと言われました」「そよ風さんのファンだと話してくれました」とたくさんの嬉しい言葉を頂戴いたしました。


なかなか更新ができない時期もありましたが、毎月ブログはたくさんの方にご覧いただいているとHPの管理をお願いしている方にもデータを見せていただき、改めて皆様に読んでいただいていたからこそ続けられたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。


明日からは未来のブライダルコーディネーターを育てる仕事に就きます。
氷川のお客様の笑顔を思い浮かべながら、結婚式の仕事は『お二人の人生の節目に立ち会うことのできるとても素敵な仕事』だと伝えていきたいと思います。

退職にあたり、新しい夢ができました。

教え子が将来氷川会館でコーディネーターとして働く

夢に向かって明日からまた頑張ります。


長い間ご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

前へ 次へ