川越氷川神社 直会殿 今すぐ相談会を予約する ご予約

常に神社を感じられるように

直会殿(なおらいでん)は「光と風」「清らかさ」「心地よさ」を意識して設計されています。
材料本来の素材感や職人による手仕事を感じてもらえるように、無垢の木材、左官の塗壁などを使用し、時が経つほどに味わいが増す建物です。
大切なお祝いのご会食でご利用される方々、
川越に住まう方々にとりまして、長く愛される施設となることを願っております。

埼玉・川越の家族婚・少人数婚専用会場

直会殿 八雲(やくも)

6名様~16名様のご家族親族とのご会食に。
新郎新婦にとって一番近い存在のご両親やご兄弟。大切なご家族やご親族に結婚を報告し、これまでの感謝の気持ちを伝えたい。八雲は適度な広さと落ち着いた内装が特徴の会場です。光の玉をイメージした丸い照明は柔らかに広がる光と陰影を演出します。窓の外には樹々の緑と、川越氷川祭で曳かれる山車も。心安らぐ空間で、ゆっくり食事とご歓談をお楽しみください。

埼玉・川越の家族婚・少人数婚専用会場

直会殿 六花(りっか)

17名様~40名様までのご会食に。
斜めの天井は自然と神社に視線が行くように。大きな窓からは境内と神社広場の季節折々の風景がご覧いただけます。そして会場併設のオープンキッチンからは美味しい音と香り。氷川会館の料理人が腕を振るい、出来立ての料理をご提供いたします。
光と風を感じながら、氷川ならではの晴れやかな祝いのひとときを。

お問い合わせ・ご予約等でお電話でも承ります

049-222-8417

平日10〜17時 土日祝日10〜18時(水曜休)

logo
@hikawa_naoraiden