氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

ブライダルフェアレポート

2016年7月22日 (金) [ブライダルフェアレポート]

◆氷川ウエディングストーリーフェア◆H28.7.18

前へ 次へ

去る、平成28年7月18日に【年間最大!氷川ウエディングストーリーフェア】を開催いたしました。この秋冬に結婚式を迎えるお客様にご来館いただき、様々なブライダルアイテムをご覧いただきました。
当日は300名を超えるお客様にご来館いただき、大変賑やかな一日となりました。ご来館をいただきました皆様、誠にありがとうございました。


当日のフェアの様子をご紹介させていただきます。
◎模擬神前挙式に先立ち、自宅着付け到着シーンをご覧いただきました。
自宅着付けは、花嫁支度を自宅で整えお世話になったご近所の皆様にご挨拶をして嫁ぐ。昔ながらのお嫁入りのカタチです。当日は花嫁が会館に専用車で到着するシーンをご覧いただきました。
4Z9A0054
かつらをつけていても乗り降りがしやすいように、屋根の一部が持ち上がる設計の花嫁専用車です。屋根が持ち上がると「おぉ〜!」と驚きの声があがりました。

◎料理展示・一口試食会では、すべての婚礼コースの展示もいたしました。
4Z6A2673
おすすめ料理、試食内容について総料理長より詳しくご案内をさせていただきました。
4Z6A2694

◎モデルルームは、あやめ色をベースに草色、ポイントにとき色を使用した和のコーディネートに。配分を変えると違った印象になるので、様々な季節のお客様にご利用いただける配色です。
4Z6A25884Z6A2594

◎演出体験会では、氷川オリジナル演出、先輩カップルの利用が多かった人気演出をご覧いただきました。
4Z6A2767
中でも、雅楽入場や両家の灯火といった和の演出は氷川らしい演出で人気もあります。

◎そして、気になる衣裳&ヘアメイクは、
4Z9A0102
色打掛『青 百花裂取紋』
爽やかな青地に、愛らしいピンクの花が描かれた色打掛です。
ヘッドドレスには淡黄色、水色、紅梅色の造花を使用しました。そこに色打掛の地色水色のタッセルを合わせて、統一感を出しました。

羽織『鳩羽色 雲菱』
袴『グレー黒ぼかし雲菱』 



4Z6A2790
ウエディングドレス『Henrietta/ヘンリエッタ』
クラシックでラグジュアリーなドレスです。デコルテから鎖骨、肩のラインを美しく魅せるオフショルダー部分に施した柔らかな輝きのビージングレースがポイントです。
ヘアスタイルは低めのシニヨンで上品に。ヘッドドレスにはトレンドのビジューカチュームを使用しました。
ブーケはバラをあしらった長めのクラッチスタイルです。

4Z6A2806
タキシード『ラベンナ』
爽やかなシルバーグレーのフロックコートです。



次回開催は来年1月22日を予定しております。
主に春夏のお客様に向けた展示を行う予定です。

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->