氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

ブライダルフェアレポート

2015年11月1日 (日) [ブライダルフェアレポート]

~ふたりのカタチ~H27.10.25

前へ 次へ

模擬挙式・婚礼料理試食と氷川の魅力を堪能していただきました

 

 

フラワーコーディネートのご紹介

 

 

モデルルーム【3階 桂】

 1

ダリアやマムなど秋の花をメインに、季節の実物を添えて秋らしさを表現しました。

テーブル装花には升や毬を飾り、和の雰囲気もプラスしています。

 

 

モデルルーム【2階 山吹】

2

氷川会館オリジナルの「かぐやプラン」限定の会場装花です。

イエロー・ブルーの装花で輝く星や夜空を表現しています。

夜の挙式ならではの「流れ星」をイメージさせるデザインに仕上げました。

 

 

 

模擬披露宴衣裳のご紹介

 

 

色打掛【赤 翔鶴庭園文】

3

見る人の目を奪うような鮮やかな赤地の色打掛です。

金糸で織り込まれた風景文様や、色鮮やかな四季折々の花などが華やかかつ重厚感を演出した一着です。

 

 

ウェディングドレス【ボーデン】

4

光沢感豊かなサテンを使用したエレガントなウェディングドレスです。

胸元とフロントレースの華やかな雰囲気に、クリスタルの輝きが加わることで花嫁の美しさをより一層際立たせます。

 

 

タキシード【デーバ】

 

ファッショナブルなショートタイプのタキシードです。

ゴールドダークブラウンのベストとシャンパンカラーのタイ&チーフで秋らしく上品な印象にコーディネートしました。

 

 

 

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->