氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2018年2月8日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

H30.1.21 ブライダルフェアレポート

前へ 次へ

みなさまこんにちは。
今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。

先日、あるスタッフに「最近、ブログ更新してないんですね。楽しみにしているのに!」と言われました。忙しさに負けて怠っておりましたが、気持ちを入れて更新してまいりたいと思います。みなさま、どうぞお付き合いくださいませ。

さて、今日は1月21日に開催いたしましたブライダルフェアのレポートを。


半年に一度、年間最大規模で開催されるのが「氷川ウエディングストーリーフェア」です。
1月のこのフェアには、約450名のお客様にご来館いただき、挙式や試食、神職による挙式作法のセミナー、模擬披露宴のイベント。各会場では料理、装花、引出物、衣裳、写真、演出などの展示&相談を行いました。





料理展示&一口試食会では、総料理長から料理の説明をした後、料理演出をご覧いただきました。氷川の料理は食べるだけでなく、会場内で行う演出もご好評をいただいております。間近で肉をフランベする炎のパフォーマンスでは「おぉ〜!」とみなさまから歓声が上がりました。



装花展示会場は、一足早く春がいっぱいです。会場いっぱいにお花の香りがしていました。



挙式の前には、昔ながらのお嫁入り。自宅で花嫁支度を整えた花嫁が会館に到着するシーンをご覧いただきました。花嫁専用車は、かつらでも乗り降りがしやすいように、屋根の一部が跳ね上がる仕様になっています。



模擬披露宴では、先輩カップルに人気の演出、氷川らしい和の演出を、また、和洋衣裳もご覧いただきました。








準備から当日まで約2ヶ月。たくさんのお客様にお越しいただけ、事故なく終了できたことが何よりだったと思います。次回の氷川ウエディングストーリーフェアは7月1日(日)開催の予定です。

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->