氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2017年10月5日 (木) [氷川の杜(スタッフブログ)]

ショートショート『お子様用席札』のお話し

前へ 次へ

みなさまこんにちは。今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただき、ありがとうございます。
昨晩は中秋の名月。なかなか雲が晴れませんでしたが、雲間から明るく美しい月を愛でることができました。が、やはり食い気が優っており、朝から月見団子を食べて出勤しました(笑)


さて、今日は短いお話し【お子様用席札】について。


披露宴に小さなお子様をお招きする予定の皆さまにご紹介したいのが、【お子様用席札】です。ご覧のような、可愛らしいクマのぬいぐるみを席札としてご用意してはいかがでしょうか。
写真のようにお子様の名前やメッセージを書いても良いですし、ぬいぐるみと合わせてシールやペンを置いておき、お子様がぬいぐるみをペイントして楽しむこともできるでしょう。

小さなお子様にとっては、なかなか披露宴の時間、大人しく集中して過ごすことは難しいもの。そこで、楽しみながら過ごせる工夫を席札というアイテムで行なってみるのもひとつでしょう。
お開きの時には、どんなクマさんが出来上がるのか?お子様も新郎新婦おふたりも楽しみになりますよね!ちょっとしたアイテムで、テーブルの上も華やかになりますし、お子様たちの笑顔も想像できるのではないでしょうか。


お子様用席札のクマさんは1つ500円(税別)でご用意しております。
数に限りがありますので、気になった方はブライダルサロンまで、お早めにご連絡くださいませ。

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->