氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2017年7月14日 (金) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『披露宴の演出』のお話し

前へ 次へ

皆さまこんにちは。
今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただきまして、ありがとうございます。
平日にも関わらず、神社にはたくさんの方が風鈴を見にいらしています。風鈴の音色を聴いていると、心なしか涼しいように感じますね。


さて、今日は「披露宴の演出」のお話しを。


披露宴のなかで「こんなことがしたいな」、「友達のやっていた演出が素敵だったな」と、皆さまそれぞれお考えを持っていることと思います。ゲストの皆さまもきっと、おふたりらしい披露宴の演出を楽しみになさっていることでしょう。

ゲストの皆さまと、喜びの時間を共有する演出の数々。おふたりらしさを取り入れ、会場全体が一体感を得られるものを選びたいですね。

では、先輩カップルの皆さんはどのような演出を行なっているのでしょう?
ゼクシィ結婚トレンド調査2016首都圏によると、トップ3は、
1位ウエディングケーキを互いに食べさせあう(ファーストバイト)
AOO06570588(変換後)

2位生い立ち紹介などを映像演出で行う

3位花嫁の手紙を読む
AOO06260709(変換後)

となっていました。

そうですね。氷川会館のお客様の演出でも上位に入るものばかり。
定番と言ってしまうとそうかもしれませんが、ゲストの皆さまが見たり、聞いたりしたことがある演出を取り入れると、安心感が出てきます。

氷川会館の披露宴演出はどうでしょうか。
鯛の塩釜開き
AOO05540332(変換後)

おみくじ

番傘入場
和風の演出は、氷川らしいと人気です。
お色直しでドレスをお召しのおふたりは、
花嫁がお父様と入場する
AOO05540449(変換後)

テーブルごとに写真撮影
花嫁の手紙を読む
などが多くお見かけする演出です。


7月17日(月/祝)に開催予定のブライダルフェアでは、こういった披露宴演出の数々を見たり、体験していただける模擬披露宴を行います。和装におすすめのオリジナル演出、人気演出。洋装ではお客様に体験いただく演出も予定しております。
担当スタッフのイチオシ演出は、ブーケメイキングと、それに合わせて行われる炎の○○○○。丸に入る演出は果たしてどんな演出なのでしょう???ぜひ確かめにご来館ください。お待ちしております!

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->