氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

ブライダルフェアレポート

2017年1月27日 (金) [ブライダルフェアレポート]

年間最大★氷川ウエディングストーリーフェア春夏

前へ 次へ

去る平成29年1月22日(日)に開催いたしました『年間最大★氷川ウエディングストーリーフェア春夏』のレポートです。 フェア当日は約160組のお客様にお越しいただき、様々なイベントにご参加をいただいたり、展示商品をご覧いただきました。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

まずは1階ロビーのご紹介から。 大きな壺に春の花を飾り、色鮮やかな打掛をご用意して皆様をお迎えいたしました。 
002(変換後)

たくさんのブライダルアイテム展示会場の中でも、人気があったのは料理展示会場です。
全てのコースを展示しご覧いただきました。
223(変換後)

続いて桜の花をふんだんに使ったコーディネートのモデルルームです。
会場には紋服と色打掛も飾り、より当日をイメージしやすい展示を心がけました。
優しい色合いのお花に、お客様も笑顔の方が多かったように思います。
010 2(変換後)

そして装花展示会場です。
こちらにはメインテーブル装花をはじめ、ゲストテーブル装花、ブーケ、ウエルカムボード、贈呈用の花束なども展示いたしました。
082(変換後)

演出体験会では、氷川オリジナル演出&先輩カップルが選んだ人気演出を披露宴形式でご覧いただきました。
なかでもブーケメイキングで新郎が新婦にブーケを差し出す場面では歓声があがりました。
177(変換後)

一変してキャンドルリレーではお客様にもご協力いただき、
暖かな光が会場を包み込みました。
会場全体がひとつになる人気演出です。
187(変換後)

演出体験会お開きには、モデルのスタイリングにご興味を持ってくださるお客様がたくさんいらっしゃいました!
まずは和装のご紹介から。
013(変換後)
新郎/白雲菱紋付
新婦/白 彩麗瑞花


ヘッドドレスはチュールレースを使用しました。
チュールレースはドレスのイメージが強いと思いますが、
すっきりとした和装洋髪とよく似合います。
1点のみのご用意ですが、美容室でのレンタルができますので、
ご興味のある方はお申し出くださいませ。
010(変換後)

続いて洋装です。
新郎/ラベンナ
051(変換後)

新婦/サーモンピンク・シャリテ
こちらは花嫁の皆様に人気の結婚準備サイトに掲載されている、注目のカラードレスです。
036(変換後)

ヘアスタイルは、編み込みとくるりんぱの組み合わせ。
オーガンジーのリボンと小花の組み合わせのヘッドドレスです。
ブーケは淡いグリーンとラベンダーカラーの爽やかな組み合わせで、ドレスとの相性も抜群でした!
049(変換後)

いかがでしたでしょうか。
ドレスやヘアメイク、ブーケなどは担当者が詳しくご案内いたしますので、気になるものがありましたらコーディネーターにご相談くださいませ。

 

 

 

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->