氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2016年12月5日 (月) [氷川の杜(スタッフブログ)]

氷川のおもてなし料理〜オリジナルデザート〜のお話し

前へ 次へ

みなさまこんばんは。
今日も氷川会館オフィシャルブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

氷川会館では、週末を中心に様々なブライダルフェアを開催しております。なかでも先輩カップルから「参加してよかった!」という声が多いのが、神前挙式参列体験と、おもてなし料理の試食ができるブライダルフェア〜ふたりのカタチ〜です。

本物の神社で厳かな挙式を体験していただいた後、実際の会場を使い披露宴形式で料理をお召し上がりいただきます。

昨日開催しました〜ふたりのカタチ〜から、今日はオリジナルデザートをご紹介いたします。

12月にぴったりのデザートは、ホワイトチョコレートのムースと、サングリアをベースにした赤ワインゼリーの組み合わせです。その上に柚子のシャーベットで作ったにっこり顔の雪だるまが、ちょこんとのっています。グラスの縁にはクリスマスリースに見立てた抹茶チョコレートのデコレーション。ご参加の皆様が笑顔になる一品でした。

あまりに可愛らしいデザートだったので、みなさまにお見せしたい!と製菓長にフェア後作ってもらい撮影をしました!それがこちらです↓
2st_033981%ef%bc%88%e5%a4%89%e6%8f%9b%e5%be%8c%ef%bc%89

「撮影が終わったら食べていいよ!」
と言ってもらえたので、遠慮なくいただきました。

様々な味が一皿に盛り込まれているので、どのような味がするんだろう?と思いましたが、とても美味しかったです。
赤ワインのゼリーは、フルーツの味もあってかさっぱりしていて、ホワイトチョコレートのムースも甘すぎることがありませんでした。ふたつを混ぜてもフルーツの酸味とチョコレートの甘みがほどよく、違ったデザートをいただいているような感覚になりました。
一番迷ったのは可愛らしい雪だるまの食べ方!
散々迷った挙句、顔にスプーンを入れていただきました。

結婚式という晴れの日に、特別な料理でおもてなしをしたいというご要望は年々高まっています。氷川では、料理の締めくくりのデザートもオリジナルでお作りすることができますので、ぜひご相談くださいませ。

今月は25日(日)にも同様のフェアを開催いたします。
ゲスト目線で氷川ウエディングを体験していただけるフェアです。披露宴会場はクリスマスの特別デコレーションを予定しています。こちらもお楽しみに!
ぜひご予約の上、ご来館くださいませ。
みなさまのご来館を心よりお待ちいたしております。

ブライダルフェア〜ふたりのカタチ〜詳細は下記よりアクセスの上、ご確認くださいませ。
PCはこちら
SPはこちら

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->