氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

ブライダルフェアレポート

2016年8月27日 (土) [ブライダルフェアレポート]

H28.8.21氷川ウエディングファッションショー

前へ 次へ

去る平成28年8月21日(日)。
氷川神社の境内にて、花嫁衣裳の数々をご覧いただく『氷川ウエディングファッションショー』を開催いたしました。
前日まで雨の心配がありましたが、天気にも恵まれ、多くのお客様にご覧いただくことができました。
それでは当日の様子をご紹介いたしましょう!

1(変換後)
まずはじめに登場したのは白無垢の花嫁です。
赤裏の白無垢は清楚な中に可愛らしさが見えました。
ヘアスタイルは、トレンドの和装洋髪スタイルです。
レースのカチューシャを使って軽やかに仕上げました。

4Z5A0087(変換後)




3(変換後)
続いて登場したのは真っ白のタキシードを着た新郎です。
昔ヨーロッパでは、求婚に向かう男性が女性の家に向かう道すがら、野の花を集めて花束にし愛の言葉とともに女性に送っていたそうです。後にこの花束がブーケと呼ばれるようになりました。
その言い伝えをショーの中に取り入れご覧いただきました。
写真はちょうど新郎が花を受け取っているところです。

4Z5A0182(変換後)

4(変換後)
そして心を込めて花束を新婦に渡しました。
「わぁ〜」っと歓声があがり、ショーも盛り上がってきました。



6(変換後)
続いてピンク・イエロー・ブルーのMIXカラーが可愛らしいカラードレスです。ふわふわと揺れるスカートが目を引きました。
ヘッドドレスには花冠を。ブーケはリストレットにして動きやすくしました。


7(変換後)
続いて色打掛と鳩羽色の羽織にチェンジをした新郎新婦です。
紋服は白や黒が主流ですが、花嫁のお色直しに合わせて、新郎も羽織を替えるとさらに印象的になります。


4Z5A0316(変換後)
次に登場したのはパープルのグラデーションが美しいカラードレスです。昨年放送されたドラマで主演女優さんが着用していたものと同じドレス。スポットライトに映えて美しく浮かび上がります。
ヘッドドレスにはビジュー付きのカチューシャを使用しています。またブーケは、パープル、ピンクのグラデーションでドレスとのバランスを取りました。

9(変換後)

4Z5A0371(変換後)
ショーのラストは洋装の新郎新婦です。
新郎は光沢のあるグレーのフロックコートで品良く。
花嫁はトレンドの袖ありドレスです。
腰から裾にかけてふんわりと広がるラインが特徴で、細かなディテールが美しい一着です。
ヘッドドレスはビジューコームを。ブーケはアマリリスのクラッチスタイルでエレガントな印象に仕上げました。

11(変換後)


フィナーレには拍手もいただき、盛況のうちに終了しました。
神社の境内で行ったファッションショー。いかがでしたでしょうか?
これから結婚式を控えた皆様の参考に、また、まだご結婚が未定の方には花嫁衣裳の華やかさや美しさを感じていただけましたなら幸いです。




前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->