氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

ブライダルフェアレポート

2017年9月5日 (火) [ブライダルフェアレポート]

~ふたりのカタチ~ H29.9.3

前へ 次へ

会場コーディネートのご紹介

 

 

 

【桐の間】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな装花の中に映える鮮やかなフーシャピンクをポイントにした、女性好みの可愛らしい

 

コーディネートです。バラやトルコキキョウが織りなすピンクのグラデーションが、会場の

 

華やかさを演出します。

 

 

 

 

【豊明の間】

 

 

 

 

 

 

 

 

「団らん」をテーマにしたコーディネートです。ゲストが皆ひとつの家族のように

 

賑やかで温かく、明るく楽しい雰囲気をガーベラ・ダリア・マトリカリア・ベロニカなど

 

淡い大小の花々で表現しました。ゲストテーブルに使用した丸い花器、その周りを

 

囲むように飾り付けした花々には、「ゲストが輪になって会話を楽しんでほしい」

 

という願いが込められています。

 

 

 

 

 

 

衣裳のご紹介

 

 

 

【色打掛 『淡紅藤ぼかし 四季花集雅の宴(あわこうとうぼかし しきかしゅうみやびのえん)』】

 

 

 

赤みを含んだ淡い紫から濃い紫までをぼかしで表現した艶やかな色打掛です。

 

祝宴に華やぎを添えるようにと祈りを込め、美しい花々が満開の咲き誇るイメージで

 

上品に織り上げました。

 

 

 

 

【ウェディングドレス 『パピルス』】

 

 

 

 

 

華やかさと可愛らしさを兼ね備えたチュールのウェディングドレスです。

 

ビスチェに施した繊細なビージングレースとサテンのベルトからは大人の気品が、

 

ふんわりとしたバックリボンからは愛らしさが漂います。

 

 

 

 

【フロックコート 『モンターニュ』】

 

 

 

 

新郎の華やかさを大いに引き出せる、ゴールドのフロックコートです。

 

身にまとうだけで高貴で品格のあるスタイルが完成します。

 

 

 

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->