氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2016年3月1日 (火) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『ウエディングのトレンド〜髪飾り』のお話し

前へ 次へ

皆さんこんにちは。
今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただきまして、ありがとうございます。
今日から3月。すでに年が明けてから2ヶ月が過ぎました。この調子で今年も「アッ」という間に過ぎてしまうのかと思うと恐ろしいです。


さて、今日は『ウエディングのトレンド〜髪飾り』のお話しを。


花嫁の装いと言って思い浮かぶのは【純白のウエディングドレス!】という方、多いかもしれませんね。氷川では白無垢で厳かに挙式を執り行い、披露宴ではウエディングドレスにお色直しをするという方がとても多いです。

ドレスはデザインも様々なので、選ぶのも迷いますよね。そしてドレスに欠かせないのが小物。ネックレスやグローブ、ヘドッドレスなどがそれにあたります。小物によって全体のイメージが変わってきますから、手を抜かずに選んでいただきたいと思います。

最近ウエディングの雑誌でも多く取り上げられているのが『キラキラビジューのヘッドドレス』です。ご覧になったことがある方も多いかもしれませんね。そして『カチューシャ』もよく見かけるようになりました。氷川のお客様もトレンドの髪飾りで装う方もお見受けします。

  AOO06260654(変換後)
もちろん!氷川でもご用意がありますよ。どれも海外から買い付けたものですので、他にはないスタイルを叶えてくれます。

まずは、キラキラビジューから!
645A6317(変換後)
こちらはティアドロップ型のものです。もう少し小ぶりのものもあるのでご覧になりたい方は美容室までお問い合わせくださいね。こちらは和装洋髪にもよく合います。ヘアスタイルはボリュームがあるほうがバランスがとれますね。

そしてカチューシャ。
645A6303(変換後)
繊細なレースがとても綺麗です。すっきりとしたエンパイアスタイルのドレスや、ふんわりやわらなかオーガンジー素材のドレスにお勧めです。ヘアスタイルはハーフアップや片側ダウンスタイルでも雰囲気が良いので、ある意味万能型のヘッドドレスといえるでしょう。
付ける位置によってもイメージを変えられるので、ヘアメイクリハーサルなどで確かめてくださいね。


実は氷川では昨年の夏よりこちらのヘッドドレスのお取り扱いをはじめておりました。
個人的には「ようやく時代が追いついてきたのね!」といったところです(笑)

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->