氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

ブライダルフェアレポート

2016年5月9日 (月) [ブライダルフェアレポート]

~ふたりのカタチ~H28.5.1

前へ 次へ

会場コーディネートのご紹介

 

【桐の間】

 

20160501桐①

 

20160501桐②

 

誰からも愛される王道の白・グリーンのコーディネートです。

ノーブルな雰囲気のバラ、ふわりと愛らしいトルコキキョウ、
繊細な小花が重なり合ったアジサイがワンランク上の可憐さを演出しています。

 

 

衣裳のご紹介

【色打掛 『珊瑚色 四季花集雅の宴』】

 

20160501和装

 

珊瑚色の、愛らしく可憐な色打掛です。
なめらかな光沢感と重厚感のある生地に、桜の花が満開に
咲き誇る華やかな一着です。

 

 

【ウェディングドレス 『アリアンナ』】

 

20160501洋装①

 

優しいオフホワイトの色味と、レースやチュールで作られたふんわりとした
シルエットがとてもエレガントな一着です。
ドレス全体に施されたビジューがキラキラと輝き、
美しい光で花嫁様を包んでくれます。

 

 

【タキシード 『デーバ』】

ファッショナブルなショートタイプのタキシードです。
ゴールドダークブラウンのベストとシャンパンカラーのタイ・チーフで
上品な印象にコーディネートしました。

 

 

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->