氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

氷川の杜(スタッフブログ)

2017年3月17日 (金) [氷川の杜(スタッフブログ)]

『パーティ会場の雰囲気』のお話し

皆さんこんにちは。
今日も氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただきまして、ありがとうございます。
桜の開花が待ち遠しい頃ですね。新河岸川の桜も少しずつ蕾が大きくなってきました。



さて今日は『パーティ会場の雰囲気』についてのお話しを。


ここ最近、お客様とお話しをさせていただく機会が続きました。おふたりの結婚式をイメージなさってご来館のお客様も多いように感じます。特に会場の写真をよくご覧になって「○○の会場がいいなと思って」とお話しくださるお客様もいらっしゃいます。


色々とお話しを伺っていると「会場の雰囲気がよい」というより「ふたりの雰囲気にあった会場がよい」ところをお探しになっていらっしゃるように思います。

衣裳を選ぶときも同じだと感じますが、

◎普段の「私たち」らしい結婚式
◎いつもとは違う特別な「私たち」の結婚式


のどちらをおふたりがお考えなのかをまずは整理していただく。
これが、会場探しや衣裳選びの際にお役に立つかなと考えています。


そして本題の『パーティ会場の雰囲気』ですが、その雰囲気を決めるのはおふたりの思いなのではないでしょうか。

例えば「リラックスしていただけるような会場の雰囲気」は、目にも優しいグリーンをふんだんに使った装飾。おふたりの衣裳も軽やか色合いのものや、ドレスでしたらエンパイアラインなどのカジュアルな装いに。進行ではウエルカムスピーチを行うなどが考えられます。

HK1010050524

反対に、大人の雰囲気で生演奏を用意し、音楽を使ってリラックスしていただくなどもアリ!でしょう。

11111111(変換後)


おふたりの大切なゲストの皆さまに、どうお過ごしいただくか。そのためにどのような『会場作り』をするのかと考えていただくとよいかと思います。会場作りでしたら、様々なご提案ができますので、おふたりの思いをたくさんお聞かせください。


見た目の会場の雰囲気だけを頼りにするのではなく『ふたりの思いが叶えられる会場』を選んでください。

_MG_1652(変換後)

           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->