氷川会館・川越 氷川神社の結婚式・結婚式場

アクセス フェア予約

ブログ

2015年12月5日 (土)

「冬の結婚式」のお話し

前へ 次へ

皆さんこんにちは。

氷川会館オフィシャルブログにお付き合いをいただきまして、ありがとうございます。

気が付けば、今年も残りわずかですね。良い年が迎えられるように仕事をしっかり納めたいと思います。

 

さて、今日は「冬の結婚式」のお話しを。

 

冬の結婚式。皆さんはどんなイメージを持っていますか?

冬=寒い!と連想する方も多いので、結婚式を敬遠しがちなのかなとも思います。

ご存知の方も多いと思いますが、氷川には冬にオススメの結婚式があるんですよ。

それは『かぐや』です。

日足が短くなる冬は夕暮れも早く訪れます。『かぐや』の始まりは夕刻の16時から。

そう、写真のような幻想的な雰囲気が早い時刻から味わえるのです。

456

空気が澄み、夕暮れの時間も早い。それは『かぐや』が最も魅力的な挙式であると感じられる冬の季節ならではのことです。

挙式後には、夜の宴を楽しんでいただけるアイテム満載の披露宴。『かぐや』限定アイテムでゲストの皆様をおもてなししてはいかがでしょうか。

 

う〜ん、でも遠方のゲストも多くて夕方からの結婚式は難しいかも。。。

 

そんなおふたりには、披露宴会場を冬らしくコーディネートしたホワイトウエディングをオススメします。会場はホワイト、シルバーを基調とした落ち着いた雰囲気のコーディネートに。またリボンの設えで可愛らしさも忘れていません!ゲストの皆様が会場に一歩足を踏み入れた瞬間、華やかな冬の結婚式をイメージされることでしょう。

 

春には春の、冬には冬にオススメの結婚式があります。

日本の結婚式の良さは、四季を取り入れることができることにもあります。

おふたりの結婚式がゲストの皆様の記憶に残る一日であるよう、会場のコーディネートにもこだわった披露宴を一緒に作りましょう。

 

もう少しすると、ツリーの形をしたフラワーコーディネートもいいですね。

IMG_9775

前へ 次へ
           
!-- Googleアナリティクスイベントトラッキング -->